忍者ブログ
HOME   »   雑記  »  過食症ぎみ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2016 .02.23
食が細く、ガリガリだったワタクシですが…

「食べづわり」なのをいいことに、食いまくっております。
すでに4kgは増えて、念願の40kg到達。
空腹になってくるとムカムカしてくるので、間食しまくるのであります。栄養にと、プルーンやバナナを常に会社に持参し、お菓子もちょこちょこつまみます。

もう、なんでも美味い。
あれも食べたい、これも食べたい!と常に思っております。

夕食のメニューが決まらない?
そんなことはありえない。食べたいものが多すぎて作りすぎる始末。

品揃えの良いスーパーなんぞ行くと、欲しいけれど諦める食材の多さったら(苦笑)

葉酸補給にブロッコリー買っちゃうと、塩水で洗ってレンジでチンして栄養逃さないように下処理して、マヨかけてオーブンで焼く。一房一人で食う始末。

高野豆腐と小松菜を煮付けては、小松菜うめぇ~と感動。

もともと、食べ物の好き嫌いはない人間だったが、こんなに、妊婦に必要な栄養素を多く含む食材が好物ばっかりだったことに、今更気づく。チーズどんだけ喰ってんですか。

ムカムカしたりするけれど、食事が楽しいのが凄い。


結果、まだ妊娠3ヶ月くらいなのに、5ヶ月かと見間違うほどの腹。
食べ物全部腹に詰まってるもんね~喰いすぎだよ~

あずきちゃん(仮)に今してあげられることは、栄養補給です。
葉酸サプリと、ジュニア・プロテイン(だって、成長期に必要な栄養素でしょ・笑)飲んで。
食事も妊婦に必要な栄養素を多めに喰う。


女の子だったら、あずきちゃん。
男の子だったら、kあずき君。てことで、かずき君。と提案してます。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31