忍者ブログ
HOME   »     »  しばし 雑記  »  しばし
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015 .06.05
旅行もひかえ、しばらく実家帰らないので、ここ放置します。

***

仕事がパニックです。
とても協力的な人たちも現れ、すごく助かっていたり、
反対にアホな人達に振り回されてウンザリしたり。

前々から言ってるけれど、アホな人相手にするのが一番疲れる。
「あなた、アホですね」と直接言ってしまいたい衝動を抑えるのが苦痛である。
話し合いの余地が無いので、解決もできないし、改善も不可能。


半分くらい同居してる新婚生活。
ダーリンの優しさと気遣いと、頭の回転の良さに、ほんとに救われる。
はぁ、とんでもなく素敵な旦那さんもらえたなぁ。

アホではない。頭の良い子とは、これほどに付き合い易いものなのか。

居心地が良くて。
可愛い仕草を見かけるたびに、キュンとくる。
かわゆい旦那。それを毎日見られるだけで、満足です。


***

こんだけ、無茶振りの仕事を捌いて。
難しい人間の扱いに苦労して。

もしかして、子育て始めても、難なくこなせるくらいのハイスピードな手際を、手に入れかけているのかもしれない。

仕事の後継者や、集めた工具の後継者も出来てきたことだし、そろそろ引退しても大丈夫かもしれない。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30