忍者ブログ
HOME   »     »  結婚記念日 雑記  »  結婚記念日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015 .05.25
朝一に、役所に婚姻届出してきました。
てことで、嫁に行ったのだが…さっそく実家に帰宅(爆)

しばらくは、週末婚プラスアルファ程度で。
じゃ、なんのために籍入れたのって感じだが、彼の誕生日にしようと思ったからだけど、一日ズレました(苦笑)。平日の方が手続きも楽だし、大安だしね!

早くした方が、早く手続き進められるもの。
これからがスタートなのだ。

***

昨日は、ダーリンの誕生日だったんだけれど、私ったら偏頭痛発症しちゃって。看病してもらっちゃいました。優しい旦那様でよかったぁ。

激しい頭痛で吐き気に襲われ、トイレに駆け込むこと数回。
続くムカムカ。まるで、つわりのようだね(笑)偏頭痛だけど。

例えば、つわりになっても、病気になっても、安心てことだ。


結婚しました。
彼にしてあげられることって言ったら、複製ですかね(笑)

ぶっちゃけ、彼はけっこうカッコよいし、頭はとんでもなく良い。私と掛け合わせても、なかなか良いベビーが出来そうである。変人な両親の下、変人環境で育てられるので、真面目な変人になることは間違いないが。

仕事も大変だし、結婚式どーする?って状態だから、つわり対策に子作りはまだ先にしようと言っていたけど、夏越えたくらいには始めてもいいかな???

今日、突然妹が「アルバイトしてもいいよ」と言ってきた。甥っ子につきっきりだった状態から少し開放されたらしい。社長に一言連絡しておいたが。私が会社を休む間に、妹を送り込めばよい。てことで、会社にそれほど迷惑をかけることなく休めるかもしれないフラグ。

今は、私しかできない仕事があるから負担かけられてるけど、私以外でもできる仕事である。転職ではないが、愛する旦那様に残りの人生捧げるのであります。半分以上、好き勝手やらせてもらいますがね。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31