忍者ブログ
HOME   »   雑記  »  犬に当たる
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2014 .12.14
犬も歩けば棒に当たるって諺はあるが、
逃走したワンコが自転車に衝突してくるとは…今日の出来事。

選挙に行こうとチャリで公民館へ向かっている最中、民家から逃げ出した飼い犬が、横から前輪周辺にアタック!!中型犬だったので、自転車倒れなかったが、びっくりしたなぁ。
前輪にタックルかましたワンコは、少し先で「わー、ごめん?!」って感じで止まってこっち見てた(苦笑)、ワンコに怪我はなかった模様。

飛び出した先が、スピード出した車だったら、死んでるぞ。
「ひも付けとけ~」って飼い主らしいおじさんが叫んだけど、ほんと、ひも付けとけ~

飼い主一家の若い女性は、「大丈夫ですか!?」って言ってくれたが。
とっさに出た言葉は「わんちゃん大丈夫ですかね?」だった私。その先で元気そうな犬。

そして、選挙に逝きました。


今日は、なんだか当たり運・危険運っぽいので、家で大人しくしてます。デートもないしな。部屋の片付けするぞ。


正月休みの目標。自室をデート可能な空間に整えるコト。

外出ばかりではお金もかかるし、うちらは引き篭もりタイプなカップル。冬場は外寒いし。安上がりに家で遊ぼうと思って。ボードゲームとか持ち込んでくれるらしい、彼氏が。とにかく二人収容可能なスペース確保せねば(笑)

現状、一人で快適に暮らせる空間となっております。
二人座れない~
テーブルもない。学習机とパソコンデスクしかない。

二人でデート可能な、自室に改造するのです。
まずは、リニューアル後をイメージしつつ、不要品の処分しまくるとするか
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31