忍者ブログ
HOME   »   雑記  »  プレゼント
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2014 .11.08
ちょっと早いが、早めにクリスマスプレゼントを考え出したら、脱線の末、欲しいものがみつかりました。結局、プレゼントと言っても、自分の欲しいものになるのは牡牛座のサガ。近日注文出そうと思います。ペアブレスレットです。

しばらく、デート無し。
というか、しばらく、彼に休日が無し。毎週の休日に出張が入っていて、しかも代休とる余裕もないらしい。大丈夫か。
「私と仕事、どっちが大事なの!!」なーんて聞く気もない。
デート無しでも待つだけだし。平日顔見えてるからなんともないし。同じ職場なので、仕事もしていただかないといけませんし。私に出来るのは応援することだけ。

明日から、また一週間タイに出張になる彼。
出発日が日曜なので、「いってらっしゃい~」しに行く予定。

先日、「なーんでしょ」って秘密で、彼の手首周りの長さを計らせていただいた。クリスマスも来月ですし、私がなにやら計画していることはアホでもわかる。
そんな予告でエサ吊るして、ダーリンには働いてもらうのです。

また一週間会えなくなるけど、「11月はメール強化月間です」と予告しているので、しょーもないメールでも毎日送りつけてやろうかなって思ってる。

私も仕事多忙中なので、働いてる間に時間も過ぎるさ。

二度目なので、海外出張でも安心の安定感。
私が不安にならないのは、ダーリンの態度が安定的だからかもしれない。いつも愛されてる、わかりやすい。いつも興味持たれてる、見てればわかる態度。
私も彼に対して「安心してください、あなたは愛されてます」とアホでもわかるように態度で示してる。別に「愛してるー」って言いまくるわけじゃないけど。

なんて楽ちんな恋愛なんだろう。
愛の需要と供給のバランスが完璧に釣り合っているようだ。

いつまでも続くといいな。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31