忍者ブログ
HOME   »     »  スプリッター 雑記  »  スプリッター
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なーんでしょっ


わたくし、旅には昔ながらのアイポッドシャッフルを持ち歩くのですが…
これじゃ、一人しか聴けないなぁ。分配して二人で聴けるものはないか?と探したら…
イヤホン分配器、スプリッターなるものに遭遇しまして。ぽちった次第です。

二人用のハート型のが欲しかったが、どこも売り切れだったので、アステリスクのような5人まで分配可能なヤツで。
手持ちのイヤホンやヘッドホンで聞き比べてみたけれど、ちゃんと聴けますね~
電圧とかあるのかな?(電気屋にあるまじきアホ)
分配数を減らすと音量上がるわね(笑)





***

休日や出張の関係で、4日ぶりにダーリンに会った。
抱きつきてぇー(会社ではダメ)

重症化してるなぁ。
これで、私が一方的に好きだとアレだけど…彼も私のこと好き好きオーラ全開だから良いのです。
周りを気にせず全力でラブラブできるって幸せだな~
(会社では控えてますが)

またまたお披露目の機会が延びそうだ(苦笑)
歓迎会の予定日に幹事に出張仕事が入った。延期するのか欠席するのか…


逃げ恥4巻を渡したので、今夜あたり読んでると思われます。
もしくは妹君に先に没収されてるかもしれません(笑)
彼の妹さんが、逃げ恥お気に入りだそうで。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31