忍者ブログ
HOME   »   雑記  »  新種
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2014 .09.24
昨日は三十路カップル、映画に行く。
チケット買う際に、学生料金を勧められたのにはびっくりだ。いくら年齢不詳の私でも、ちょっと若作りのダーリンでも、三十路で学生て…。大人二枚と言ったのに、わざわざ勧めるかね?無謀すぎる。

***

どんどん、ダーリンの非凡さと、私との相性の良さが発覚してくる。
さすが、草食男子と申しますか…エロくない。襲ってこない安心感というか…これでいいのか?!
健全男子のイメージで対応してはいけない気がする。

いちゃいちゃしてんだけど。もふもふorなでなで~な小動物対応。

どこぞの漫画にも映画にもドラマにもないような展開に、正直、”斬新!”と思う昨日の状況。
それがとっても、私には居心地がよかった。


疑いの余地のない愛情いっぱいって…どんだけ恵まれてるんでしょうねぇ、あたしゃ。有難や~

愛情って、方向性を間違えると、凶器にもなりうるけど。
この子の場合は、方向性もぴったり私向きで。

ひしひしと感じるのは、今は、とんでもなく良質な恋愛できてるな~ってこと。
恵まれてる。さすが、大恋愛期。マジで来ましたね。

こういう相手に、誰でも100%出会えるように人生ができてたら、しょうもない色恋沙汰で悩んでる人に「さっさと別れちゃえ。ちゃんといつかはいい人現れるんだから」って言えるけど。いつかもわからないし、必ずとも言い切れないから、困る。

そいえば、「いつか、いい人、現れる」って言う人をたまに見かけるね。
そういう人は人生のうちで、ちゃんと出会えたんだろうなぁ。出会えたことない人間はそんなの信じられないし言えないもんなぁ。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31