忍者ブログ
HOME   »   雑記  »  金銭感覚
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2014 .07.31
デートしたいです。
でも、おひとりさまで楽しんでた頃に比べると、何やってもカネがかかります(笑)。ケチなので、会社で出来ることを活用します。

時間とお金をかけるのも、もちろん大事だと思います。
恋人相手にケチっても仕方が無いと思いますが、「お金=愛情」だとは思わん。愛情ほしくて、金使わせるのは嫌ぁ~

彼も、私と同レベルの”貧乏症”のような香りがする。会話から。
似てるから、「こいつケチだな」とは言われなさそうで安心ですね。

ネット銀行の預金金利を即座に言える男っていいねぇ(笑)

今までの経験から、貯金ゼロに近い状態で生活してる人って、預金金利の存在自体を知らないんだよねぇ。大変よくできました。


よく、離婚の原因として、価値観の違いって言うよね。

価値観が同じって、一緒に生活するには大事だと思います。
価値観が同じすぎる。面白いと思うものの趣味が同じすぎるって、やっぱ、いいことなのかな~。いいことよね。

妄想女子らしく、一緒に暮らすパートナーとして相応しいかどうかという目線で観察している。あまりに合格点出すぎなので、もぅ、スピード結婚でもいいんじゃない(な~んてね・爆)くらいの評価です。


本日、ついに衝撃の「逃げ恥」貸しました。
さて、どんな反応をすることか、うちのリアルヒラマサよ!
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31