忍者ブログ
HOME   »   雑記  »  ばったり
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2014 .07.13
昨日のライブも楽しかったな~

お天気も良かったですし。
昼過ぎに待ち合わせしたのだけれど…またか!
ラッキーボーイ効果はまだまだ続く。待ち合わせ場所の手前の路上でばったり遭遇。今度はあっちが私をみつけて、やぁ!みたいな。ほんまに、待ち合わせが偶然すぎるだろ毎回毎回(爆)

一緒に過ごすのは楽しいですし、非常に楽です。
が、毎度毎度、ラブ展開し忘れます。
今日こそは、手をつなぐぞー!と思っていたのに、あっちも、なんか狙ってる風な視線もあったような無かったような気もするが言い出せずに。次回に持ち越しだな。

いろいろしゃべったので、いろいろ教えてもらった。

ラブ展開は鈍足でもいっか~と思った。
とーぶん、お友達感覚でもいっか~。

本屋で、彼が立ち止まったので、ふと見ると…


うぎゃー!
荒川さんか!しかも田中氏のアルスラーン!気になるわよー!

彼が買ったので、さっそく読ませてもらった二巻まで。
カフェで早めの腹ごしらえしながら、二人して読書ターイム。

***

そろそろ、ライブ会場行こうか~と会場に向かうと、会場前で、石田ショーキチ氏に遭遇(爆)
どうも~くらいの会釈をしてみる私の横で、彼びっくり。
え?誰?本人?!まわりもそんな反応?!と驚かれましたが、そんな感じですよ~アーティストとファンと言っても、このあたりでは(笑)

今回の選曲は、スクーデリア多めだったので、良かった。
というのも、予習用に渡したCDはほぼスクデリ。もともと押し付けてたCDはソロ。おかげで、2/3くらい山が当たったので、「知ってる曲多くてよかったー」と言ってました。

そして、やはり、レッドツェッペリン風の天城越えに受けてた(爆)
いや~面白いもんねぇ、これ。

ラストにやってくれた、お馴染みTake on me。
「知ってる人は掛け声かけてください」みたいなことをおっしゃったのを聞いて、初ライブな彼は、知ってるからって大きな声で(笑)ちょっと恥ずかしいが、めっちゃ嬉しいや。
やっぱ、いい声だな~ダーリンも。




あるかな~?と期待していた、CDブックですが。
実物は間に合わなかったらしく、予約受付てたので、予約したー
来週くらいには届きますかね?
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31