忍者ブログ
HOME   »   雑記  »  年下の男の子
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ブログがラブ日記に染まってく…(ま、いっか~)

3つ年下のダーリンは、頭がよろしい。常識もある。
高学歴エリートのハズなのに、ハズなのにぃ…すっとぼけております。

知ってたさ。
入社当時から、この子…すごい。ボケかます。って思ってたさ。

お近づきになってみて、やっぱり、ときどきボケかましてくれます。
いや、かましまくりかも(苦笑)
それでも、一年の免疫があるのと同時に、「みっつも年下だもんね~」で許す。免罪符。

私のことボケてるとか言うけど、ダーリンもええ勝負ですがな。

そう、私もボケキャラ。
相手のボケも目を瞑ろう。頭の回転が速すぎて行動速すぎて忘れ物がある感じ。その忘れ物や勘違いをフォローして後始末していくのが私の役目なのかもしれない。と、思えてくる。
約束の時間を勘違いするとか、大事なものを忘れるとか、そういうのは今のところ見受けられないので、しょーもないミスをかます程度だし。

ギャップですかね。
完全無欠の秀才とかだと、取り付く島もありませんけど。

ボケてると言っても、相変わらず、スムーズなやりとりができる優秀な人ですね。痒いところに手が届く。

スムーズってのは、ありがたい。
ストレスが全然たまらんのです。ストレスフリーです。

私が空回りして、不安や苦痛をためることも、ない。
この人との関係においては、ない。(今んとこ)
恋愛は、切ないだ苦しいだと言うけれど、この恋には、そんなもんない。

今後はどうなるか分からないけれど。

願うなら、このまま、大きく関係育ってほしい。
なんてったって、大恋愛期。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31