忍者ブログ
HOME   »   雑記  »  七夕
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2014 .07.07
七夕は、お願い事を書いた短冊を笹につるす風習があるわけですが、
あたしの場合は、いつからか、決意表明を考える機会となりました。
前の会社を退職する決意をしたのも七夕でした(笑)

今年も、この、決意表明の日に向けて考えておりまして…
まあ、今の場合「ダーリン大好き!ずっと関わっていたい!」って結論しか出てこん(爆)
この決意表明を本人に直接叩きつけてやろうかとさえ思ったが、さすがに、毎度爆弾投げつけるのも芸がないというか、本人巻き込まなくてもいいか…という結論に辿り着き、メール爆弾は却下。

それでも、この、特別な日に何もしないのもな~と思ってたら…
ダーリン、電話くれました。

電話くらいなんだい?と思われましょう。
わたくし、電話苦手なので電話しないし、番号さえ、先日まで教えてませんでした(をい!)

好きな人からの電話なら、かまわない。
誰からかかってきたのか分かってる分には構わない。時間帯を考慮してくれる人なら、さらに歓迎。

てことで、初電話。
なんとなーく、用もないのにかけてきたらしい。
さすが、ラッキーボーイ。タイミング良いわぁ(笑)


つい、行動派な男前を発揮してしまって、私から動くことが多いので、
私が惚れ上げてるだけなのかな~?と不安になってしまうが、
草食男子は草食なりに、案外行動してるわね、大丈夫ね。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31