忍者ブログ
HOME   »   雑記  »  本と音楽
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2014 .06.07
本と音楽があれば幸せ。ついでに好きな人でもいると更に幸せ(のろけ)


キャラメルボックスのサントラ届いた。
石田氏の「蒼天航路」を含むCDを聴いとります、かっこええー

ダーリンに借りた漫画本があります。
わーい、聖おにいさん。と、彼のお勧めと思われる本が一冊。
リクエストした本以外に、違うのを混ぜて貸してくれるところ、にくいねぇ。私のツボもう理解しとんのか!面白かったわ。

ラッキーボーイのこと好きになったのは、この子相手だと、私が素敵な言葉や返しや行動をとれるところでもあったのだけれど、ここまで近くになると、うまく行かないようなときもある。ま、失敗してもフォローしながらがんばろう。大事にしてあげよう。

彼もシャイボーイ、私もツンデレ(をい!)
もそもそしてるが。
その視線に愛情が乗ってると仮定して、これからもビーム飛ばすんだい!

それにしても、おすすめ本。
なんともよい雰囲気のラブラブ(人間関係)なお話であった。
ほのかに、つなみ作品に通ずるセリフにキュンとするわ。


不安になったり、救われたり、絶頂喜んでみたり、いそがしや。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31