忍者ブログ
HOME   »     »  一人と二人 雑記  »  一人と二人
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014 .05.25
誕生日プレゼント代わりに、私も爆弾投下。

彼女欲しいと名指しで指名したことはバレているだろうが、まさか、ずっと前からバレていて、しかも好かれてるとは知らぬはず…
びっくりしてたみたいだが、インパクトのある三十路突入の誕生日にはなっただろう(笑)

平等でありたいと思う。
両方のカードを出し合って、現在の状況を報告しあう。その上で、いろいろ考えていただきたいと思う。
必要以上に考えたり悩んだりする子だから、正確な情報を早めに与えておいた方が無駄な悩みも減ると思うのだ。

策士のわたくし。
ふたご座の御本と、生年月日がわかったのでホロスコープ出してみる。

なるほど、「理想の女性」という表現をしたのは、このためか。
彼の金星は
(水星もだけど)牡牛座にある、もろ牡牛座人間の私を理想と言うのはわかる。


なんだか、盛り上がって、一段落した感じ。
落ち着いてみると、今後どうなるのかな?って思う。
ま、なるようになるさ。
牡牛座らしく、のんびりと、居心地の良さを追求するだけ。最善を尽くすまでだ。


***


一人の時間も大事にする。

注文していたバイクのシートカバー、装着してみました!



物体が届いたときには、安っぽく見えたが、装着してみるといい感じ(笑)

本体のシートは真っ黒で、HONDAの白文字が入ってましたが、
カバーかけると文字は見えなくなりました。

座る部分が滑り止めなので、走行中に尻ズレにくくなるかな~



ゴムっぽいパーツは日差しで劣化しやすそうじゃないですか。
交換パーツがあるものは、いずれ、交換すりゃいいですけど…シートは前もってカバーかけておいたほうが本体痛まずに済むかなって思って。

前輪のタイヤ、やけに茶色だな~(苦笑)
そのうち洗車してあげるからね~



長く、乗ってあげたいなって思う。


PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30