忍者ブログ
HOME   »     »  調べ物の季節 雑記  »  調べ物の季節
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日まいにち、バイク関係の調べ物をしては、あれこれ買いたがって、買っちゃって(爆)

ちゃんと逃げ恥3巻の予約もしたぜ(バイク用品のついでにな)
ちゃんと、スクデリライブに向けてスクデリ聴いてるぜ(調べ物のBGMにな)

何かに興味もって調べてるときが楽しいんです。
原付、スクーターだってのに、どんどんオス化していく…
持って生まれた男っぽさが開花しつつある現在(苦笑)


ズーマーのカスタムパーツを探してたら、専門店が岡山県であった。
モ●マシナリーの近くであった。ズーマー専門店だなんて…
キーシリンダーステッカー欲しい…

キー。そいえば、キーケースがない。
車の鍵もなく、家の鍵も持ち歩かない私には一生縁がないと思っていたキーケース(笑)
バーロックのキーとバイクのキーの二つを収納できるものがいい。ズーマーちゃんにキズを入れないためのキーケース。

最終的に選んだのは、安いが本皮のド・シンプルなキーケース。ド派手な真っ赤。
雨の日には乗らないつもりだが、車じゃないから濡れることもあるだろう。高級品だと濡らすのヤだし。そのうち気に入ったものがあれば替えればいい、消耗品だ。

ズーマーちゃんはそのままだと収納力ゼロ。
工夫すれば収納力はかなり上がるのだろうけれど。
ローシートに変更するのも一応やめたし、ノーマルフレーム用のネットも買っちゃう。これでお買い物に行こうと思えば行ける状態確保。

出先で駐車時にはバーロックもかけねば。
かっちょいいツールバッグが必要だ(ダサいキャリーケースは嫌だ!)
どれにしようかな~と軽く悩んでたら「ズーマーの後ろフレームにつけてます」というコメントが!

アマゾンでたくさん買った。

車体をお迎えする前に、ちょこちょこ準備。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31