忍者ブログ
HOME   »     »  V3で 唄となりログ  »  V3で
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2020 .06.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブの余韻をV3で(爆)

先日のライブで、200マイルやってくれてたなぁ~と思って。
古いmidiをひっぱりだしてきて、V3日本語3種でアカペラしてみた。

採譜が下手すぎて、ちょっと辛いところもあるな。英語あたりがめちゃくちゃだ。

調教が巧いとかどうとか言う問題以前に、音符がちゃんと拾えてるかどうかが一番大事よね。KAITO5年も弄ってきて実感するのは。
できたら、いつかこの「霧の200マイル」をリメイクしたいわね。
いや、もう、これ下手すぎて、下手すぎて(爆)
リバーブかけまくって、ごまかしてみたが。

今回、プラグイン再挑戦したんですが…やっぱり読み込めなかった古いmidi。しょうがないから、またVSQに変換後に使用しましたよ。

それにしても、V3兄さん、キー低くても声出るなぁ(笑)
ウィスパーは出なかったから、1オクターブ上げたけど。

作りかけの「メロディ」さっさと作れよ!ってところですが、脱線しました。
こりゃ、英語版の「プラネットアース」はいつになることか…
でもご安心を、牡牛座はどんなに時間がかかっても、やると言ったらやるんです。

***

ショーキチ師匠のライブで毎回聴けるようになってきた、Take on Me
私の脳内では、「KAITOカバーの曲だ~」でしかない。
いやいや、良い曲ですよね(笑)

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30