忍者ブログ
HOME   »   雑記  »  助っ人
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2012 .11.02
助けに来てくれたようだ。

あんだけ、ぶった切っても、優しいナァ。

新人に、それとなく聞いてみるわ。と言っていた。
いやいや、アンタが出てくると、余計こじれる、もしくは不倫がバレるような気がするが、それはそれで面白そうだから、やれやれ(をい!)

社内の問題。部下どもの問題ですから、上司が面倒みてくれるのは正しいが。
三角関係とも言う。
で、今日、ヒヤヒヤしてたら、工事でいないし。おい!!

まあ、いいや。

***

かなりの事柄を見てきた、事務の子。

今日も長く話をする機会があったので、しゃべってて。

「新人にご飯誘われたら、行く?」って質問には、お断りするよって答えて。
「声好きな、○○さんに誘われたら行く?」って質問に、つい「行く」って言ってしまって(笑)

即答したな!!って突っ込まれて。
すんません、ご飯食べに行ったこと数回あります…と。

今まで散々、あやふやな回答や、怪しい行動を見られていたので、逃げ切れなくなって白状しました。ここで逃げては誠意がない。信頼する子だから、教えておこうと思って。

歓迎会のこと、飲み会にチャリで現れた上司のこと、旅行のバスのこと、などなど。彼女の中の謎がすべて繋がったようで。

好意的に受け取ってもらえたようです、不倫だけどな(笑)
楽しそー、って言ってた。
私の、相手に離婚を迫らない、のほほんとした態度がいいんじゃない?って言ってた。

今後、無理な逃げ方しなくていいので、楽になるねー

てか、あたしゃ、不倫ばらしすぎ(爆)
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
アナライズ

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31